フィルターインボトルの新色が入荷しました。

2018年02月23日 | Category - お知らせ

 

梅の花が咲き、寒いながらも少しずつ春の気配が感じられるようになってきました

さて、フィルターインボトルの新色が入荷いたしました。

ワインのように食事の時にも水出し茶を愉しんでいただきたいという思いから作られたフィルターインボトル。熱湯でもお使いいただけますので、温かいお茶も楽しめます。

 

 

これから暖かくなり冷茶を作る場合には、茶葉と水をフィルターインボトルにいれ、冷蔵庫で3時間~6時間ほどで抽出できます。

 

 

夜に作っておけば次の日の朝には朝食と一緒にいただくことができます。

冷蔵庫のドアポケットにも入れられ、しっかり密封するので横にして入れておいてもこぼれません。

“ブラウン” “グリーン” “ホワイト” “レッド”の4色に加え新たに“ブラック” “ピンク”が入荷しました。税込2,160円です。

新生活を始める方への贈り物にいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

朝起きた時や、夜寝る前、就寝中の水分補給にはカフェインが出にくい

「水出し煎茶」

時間にゆとりのある時、ゆったりしたいときにはぬるめのお湯で

いれた緑茶でリラックス。

活動時間中は熱めのお湯で淹れた緑茶で眠気覚ましにも。

いろいろなシーンでフィルターインボトルをぜひ使ってみてください。

 

 

かねも 石山

 

PAGE TOP