暑い夏も掛川深蒸し茶を美味しく楽しみましょう

2018年08月08日 | Category - 社員日記

今年の夏も人気のフィルターインボトル
「使ってみたらすごく美味しかったからみんなに配るよ」と5本買いに来てくださったお客様もいらっしゃいました。
実際にフィルターインボトルを使ってみて、横にして置いておけるのがとても良いところだと思います。
横にして置いておくと、お茶の成分が抽出されやすく、少ない茶葉、短い時間でも美味しいお茶が楽しめます。
「若葉」「ほうじ茶」「口福」「熟成茶」「有機栽培茶 特選寧茶」
いろいろな茶葉の水出し茶を試していますが、「口福」がまろやかさ、甘み、さわやかさのバランスが良く一番好きです。

さて、フィルターインボトルは、いろいろな色がありますがかねもでの人気カラーは、

1位 オリーブグリーン 
2位 レッド 
3位 ブラウン   

です。オリーブグリーンは落ち着いた緑色で一番人気です。

かねもでも実際にオリーブグリーンとレッド 自宅ではブラウンを使っているのですが、レッドは少し派手かな?という印象だったのですが、使ってみるとおしゃれな感じがして、赤色が元気な気持ちになれて一番気に入っています!

最近、キミドリ色を仕入れたのですがすぐ売り切れてしまい入荷待ちです。
入荷しましたらお知らせしますね。

フィルターインボトルは熱湯OKですので、温かいお茶にもお使い頂けますよ。
美味しく、より健康的に暑い夏も掛川深蒸し茶を楽しみましょう♪

フィルターインボトル、お好みのお茶、お菓子などの組み合わせの贈り物もおススメです。

お盆期間中は12日(日)19日(日)も営業致します。
今日から8月25日(土)まで休まず毎日営業しております。
ご来店お待ちしております。

かねも 石山 




PAGE TOP